Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ハト6】ソニー、『VAIO』PC事業売却を正式発表=スマホ・タブレットに集中…バイオナラ

フリー写真壁紙素材【ハト6】ソニー、『VAIO』PC事業売却を正式発表=スマホ・タブレットに集中…バイオナラ

ハト。電線の上でお休み。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ハト11枚目 640x360サンプル

「VAIOは『Video Audio Integrated Operation』の頭文字らしいけど“Integrated”はどういう意味?」

「“統合された”とか“平等の”って意味。集積回路を組み込んだICカードの“I”も同じだよ。“Integrated Circuit Card”。統合=集積」

「VAIOは2008年に『Visual Audio Intelligent Organizer』に定義し直されたけどね。Intelligence(知性)を加えたとか言ってるけど、見た目を気にして“Video”のままだと古臭いと思ったんだろうね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた さよなら! 僕らのソニー

ソニー、「VAIO」PC事業を投資ファンドへ売却 正式発表 スマホ/タブレットに集中
 ソニーが「VAIO」ブランドで展開してきたPC事業を投資ファンドの日本産業パートナーズに7月1日付けで譲渡することで合意したと正式に発表した。「モバイル領域ではスマートフォン・タブレットに集中し、PC事業を新会社へ事業譲渡することによりVAIOブランドPC事業を存続させることが最適であると判断にいたった」としている。ソニーが発売するPCは2014年春モデルが最後となる(ITmedia2014/02/06)

ハト12枚目 640x360サンプル

「VAIOをXAIONに改名すればマトリックスっぽくて売れると思うよ」

「PC界のヴィトンと言われてきたバイオブランドが…」

「それ初耳だけど。バイオブラントはバイオプラントと見間違えそう」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered