Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【電池】村上春樹「残念」小説の町名変更へ=たばこポイ捨て記述めぐり…ポイ捨てをめぐる暴言

フリー写真壁紙素材【電池】村上春樹「残念」小説の町名変更へ=たばこポイ捨て記述めぐり…ポイ捨てをめぐる暴言

単4電池。アルカリ電池。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用参考OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

電池1枚目 640x360サンプル

「やれやれ。僕は吸い殻に射精した」

「吸い殻には彼女の口紅がついていた」

「僕は吸い殻を優しく拾い上げ、接吻した」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

村上春樹いじり 本編より面白い 若い読者のための短編小説案内 代表作家六人の短編小説を村上春樹が読み解く

村上春樹「心苦しく、残念」町名変更へ 小説のたばこポイ捨て記述めぐり
 月刊誌『文藝春秋』に掲載された作家・村上春樹氏の短編小説『ドライブ・マイ・カー』について、村上氏がマスコミ各社にファクスで見解を寄せた。村上氏は同小説の記述をめぐり、北海道中頓別町から抗議を受け、単行本化の際には指摘された町名を変更する意向を明かした。問題の部分は中頓別町出身の女性運転手がたばこをポイ捨てし、主人公が「たぶん中頓別町ではみんなが普通にやっていることなのだろう」と思う場面(デイリースポーツ2014/02/07)

電池2枚目 640x360サンプル

「中頓別町を小頓別町にする程度の変更だったりして」

「札幌とかもう少し自治体の規模が大きければ問題なかったんだろうけど」

「今回の件は中頓別町をPRするために村上春樹氏がわざと悪役になったんだよ。彼は北海道を愛しているからね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered