Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【空16】警官、同僚のこめかみに銃口「場を和ませようと」=銃刀法違反容疑…ペルソナ3ごっこ

フリー写真壁紙素材【空16】警官、同僚のこめかみに銃口「場を和ませようと」=銃刀法違反容疑…ペルソナ3ごっこ

空。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

空31枚目 640x360サンプル

「銃刀法の正式名称『銃砲刀剣類所持等取締法』を知ってる警官は30%もいないと思う」

「ニ文字目の“砲”がくせもの。“鉄砲”じゃなくて“銃砲”である点を押さえとけば大丈夫」

「正直、“砲”と“剣”を省いて『銃刀類所持等取締法』の方がスマートだよね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

刑事ドラマ・ミステリーがよくわかる警察入門 オールカラー最新軍用銃事典 開発の経緯、メカニズム解説

巡査部長が部下に銃口=容疑で書類送検、停職―大阪府警
 大阪府警は、実弾の入った拳銃を部下のこめかみなどに突き付けたとして、福岡県警に暴力団対策で派遣されていた生野署の男性巡査部長(33)を銃刀法違反(加重所持)容疑で書類送検し、停職1か月の懲戒処分とした。巡査部長は「冗談のつもりだった」と供述し、同日付で依願退職した。銃を突きつけられた男性巡査(26)は「なぜこんなことをするのか、恐怖を感じた」と話しているという(時事通信2014/02/12)

空32枚目 640x360サンプル

「巡査部長は同僚のことが大好きで日頃からちょっかい出してたんだよ」

「アーッ!恐怖を感じた」

「名前は公表しないから依願退職してくれって言われてそう」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered