Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【フェンス】出川哲朗は財界の大物・三鬼家の出身だった=大叔父は八幡製鉄初代社長・三鬼隆氏…誰?リアクションに困る

フリー写真壁紙素材【フェンス】出川哲朗は財界の大物・三鬼家の出身だった=大叔父は八幡製鉄初代社長・三鬼隆氏…誰?リアクションに困る

フェンス。有刺鉄線。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

フェンス・柵1枚目 640x360サンプル

「三鬼家にはマイナスイメージしかならない情報」

「出川にとってもリアクションに困る情報はマイナスでしかないよ」

「公表してたら今の出川哲朗はなかったと思う」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ 経済ってそういうことだったのか会議

出川哲朗は“華麗なる一族”のお坊ちゃん!?曾祖父、大叔父が財界の大物
 出川哲朗(50)がバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」に出演し、曾祖父や大叔父が財界の大物であったことなどが明かされた。出川の父母は東北地方の三鬼家の出身であることが判明。出川の曾祖父・三鬼鑑太郎氏は岩手軽便鉄道の社長で、大叔父の三鬼隆氏は八幡製鉄の初代社長で日本経営者団体連合会(経団連の前身)の2代目会長も務めていた。三鬼家の子孫は「出川さんてことは聞いたことはないけど、なんか、ご法度的に…なっていったような感じはあります」と多くを語らなかった(デイリースポーツ2014/02/23)

フェンス・柵2枚目 640x360サンプル

「『日本経済団体連合会(経団連)』『日本商工会議所(日商)』『経済同友会』の3つを経済三団体と呼ぶ。経団連が2002年に日本経営者団体連盟(日経連)を統合して今の日本経済団体連合会になった」

「経団連って何をする組織なの?」

「日本経済を活性化させ、同時に諸外国との経済関係も深めていくのが目的。グローバル的な経済の舵取りだね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered