Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ベンチ8】犬の首輪で3歳児拘束、逮捕監禁容疑で26歳父逮捕…手錠で26歳父拘束

フリー写真壁紙素材【ベンチ8】犬の首輪で3歳児拘束、逮捕監禁容疑で26歳父逮捕…手錠で26歳父拘束

ベンチ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ベンチ15枚目 640x360サンプル

「手錠は英語でハンドカフ【handcuff】」

「cuffの意味は袖口。複数形のカフス【cuffs】は日本でも日常的に使うね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

とってもかわいいファー付きふわふわ手錠 優しく拘束! ふわふわ 痛くない 手錠アイマスクセット

<逮捕監禁容疑>26歳父逮捕 犬の首輪で3歳児拘束 徳島
 3歳の長男に犬用の首輪を付けて拘束したとして、徳島県警は徳島市の無職男性(26)を逮捕監禁容疑で逮捕した。長男に目立った外傷はなく、容疑者は「家の中を散らかさないよう首輪を付けていた。昨年夏ごろから毎日のようにやっていた」と容疑を認めているという。自宅を訪れた容疑者の知人が首輪につながれていた長男を目撃して写真に撮り、徳島東署に相談して発覚した(毎日新聞2014/02/25)

ベンチ16枚目 640x360サンプル

「類は友を呼ぶっていうけど知人が常識人で本当に良かった」

「この父親も幼い頃に縄か何かで縛られて育ったんじゃないかと思ってしまった」

「犬用の首輪じゃなくて可愛らしい紐だったらまた違ってただろうね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered