Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ゴミ箱】菅官房長官「移民の大量受け入れ、政府として決定してない」…まず民意を問う

フリー写真壁紙素材【ゴミ箱】菅官房長官「移民の大量受け入れ、政府として決定してない」…まず民意を問う

ゴミ箱。タバコ、吸殻入れ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ゴミ箱1枚目 640x360サンプル

「日本の人口密度は世界的に見ても高い方だから団塊世代が亡くなったくらいの人数が丁度いい」

「でも移民で外国人の血が混じれば平均身長が高くなってスポーツの分野ではプラスになるよ」

「移民は背が低いアジア系中心になるんじゃないかな」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

人口激減 移民は日本に必要である 子どもが減って何が悪いか!

移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官
 菅義偉官房長官は会見で、政府が移民の大量受け入れの検討に入ったとの一部報道について、「政府としてそうしたことを決定した事実はない」と否定した。また人口減少などを見据えて日本の中長期的な発展を実現するための議論を進めているのは事実だとし、「先月24日の委員会で有識者から外国人労働力活用拡大の選択肢が提起された」と説明した(ロイター2014/03/14)

ゴミ箱2枚目 640x360サンプル

「“菅義偉”って名前だけみたら韓国名っぽいよね」

「エラが入ってるから?」

「これを“すが よしひで”とちゃんと読める人は少ないと思う」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered