Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ボール】竹やぶに女性遺体、上半身にドラム缶かぶせる…かぐや悲鳴

フリー写真壁紙素材【ボール】竹やぶに女性遺体、上半身にドラム缶かぶせる…かぐや悲鳴

サッカーボール。ミニおもちゃ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ボール1枚目 640x360サンプル

「犯人はスネーク」

「下半身には何もかぶさってなかったの?」

第一発見者「モザイクがかぶさってました」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

ジ・アート・オブ かぐや姫の物語 (スタジオジブリ) かぐや姫の罪 誰も知らない『竹取物語』の真実

竹やぶに遺体 上半身にドラム缶かぶせる 西宮
 19日、兵庫県西宮市山口町船坂の県道沿いの竹林に遺体があるのをタケノコ掘りにきていた男性が見つけ、近くの住民を介して西宮署に通報があった。遺体の上半身には、ドラム缶がかぶされていたという。同署は死体遺棄事件とみて捜査している。遺体は女性とみられ、発見時、あお向けの状態だった。腐敗が進んでおり、年齢などは不明で、外傷についても分からないという。身長は160センチくらい(神戸NEXT2014/04/19)

ボール2枚目 640x360サンプル

「タケノコは春(3~5月)が収穫シーズン」

「仰向けってことは縦に切断されたドラム缶をアーチ状にかぶせてた感じ?」

「横に寝転がしたドラム缶に頭から入れて足だけ見えてたんだと思う」

「足が(地面に)つかないように全身を入れるべきだったね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered