Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【アブラナ】愛知の小学校、学力テストを翌日と勘違いし実施せず=集計に反映されず…計画通り

フリー写真壁紙素材【アブラナ】愛知の小学校、学力テストを翌日と勘違いし実施せず=集計に反映されず…計画通り

アブラナ。菜の花。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物49枚目 640x360サンプル

「全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)は小学6年生と中学3年生を対象に、毎年4月の第3または第4火曜日に実施されるテスト」

「教科は小6が国語と算数で中3が国語と数学だよね。2012年だけは理科もあったみたいだけどもうやらないのかな」

「教科なくして総合的な一般教養のテストにすればいいのに」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

学テ、翌日と勘違いした小学校…23日に実施へ
 愛知県刈谷市教委は22日、市立衣浦小学校が学力テストの日程を間違え、6年生2学級の児童計62人が受けられなかったと発表した。同校は実施日を23日と勘違いし、保護者や児童にも伝えていた。同校は23日にテストを実施し、保護者に謝罪するが、結果は国や県・市町村の集計には反映されない(読売2014/04/22)

植物50枚目 640x360サンプル

「集計には反映されないってことは学校の成績も公表されないのかな」

「去年の国語の成績が全国最下位だった静岡県は成績の悪い下位100校の校長名を公表するらしいね。県教委が猛反発してどうなるかわからないけど」

静岡の小学生が年々バカになってるのはグラフを見ても明らかだからお茶を濁すこともできないんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered