Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ハナミズキ】ヤクルトのマスコット燕太郎が引退、ファンから驚きの声…明日の試合後、トラッキーに食べられる

フリー写真壁紙素材【ハナミズキ】ヤクルトのマスコット燕太郎が引退、ファンから驚きの声…明日の試合後、トラッキーに食べられる

ハナミズキ。白。花期は4~5月上旬。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ハナミズキ1枚目 640x360サンプル

「ドアラを真似ようとしてツバメのマスクをかぶっただけの人間、それが燕太郎」

「シーズン中に辞めさせられるってどれだけ不人気なんだ」

「チームの不振をマスコットのせいにしちゃダメ」

つば九郎「羽と尾がない燕太郎はそもそもツバメじゃない」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

ヤクルト本社の管理栄養士が考えた カラダがよろこぶ「健腸」レシピ ふなっしー プニプニマスコット vol.3

ヤクルトのマスコット燕太郎が引退
 4日に神宮で行われたヤクルト対阪神戦で、ヤクルトの公式マスコット「燕太郎(えんたろう)」が5日の阪神戦で引退することが発表された。別れを惜しむファンからは驚きの声が起こり、燕太郎コールが挙がった。5日の試合には登場せず、午後2時半から、神宮外苑のいちょう並木前噴水広場にてサイン会などの「サヨナラ燕太郎イベント」を開催する予定だ。(日刊スポーツ2014/05/04)

ハナミズキ2枚目 640x360サンプル

「燕尾服(えんびふく)はマジシャンのフォーマルスーツになっちゃってるよね」

「フランスのロベール・ウーダンって人が燕尾服を着てマジックをしてたのが定着したらしいよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered