Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ノースポール2】珍プレー、打球がほおに当たりスタンドへ=ホームラン判定が二塁打に…雄平、頬染めて「ほおむらん」アピール

フリー写真壁紙素材【ノースポール2】珍プレー、打球がほおに当たりスタンドへ=ホームラン判定が二塁打に…雄平、頬染めて「ほおむらん」アピール

ノースポール。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物67枚目 640x360サンプル

「ほお……ほけきょ!」

「うぐいすは日本三鳴鳥(にほんさんめいちょう)の鳥だっけ。あとの二つは何?」

「オオルリとコマドリ。オオルリの鳴き声は『ピリーリー』、コマドリは『ヒンカラカラカラ』らしいけれど、そういう風に聞こえたことはないかな。うぐいすが一番わかりやすいね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

ピンポン COMPLETE BOX EGSバランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き

珍プレー、打球がほおに当たりスタンドへ
 神宮で行われたヤクルト対広島戦でホームランが二塁打になる珍プレーがあった。6回2死一塁で、広島菊池が右方向に球を打ち上げ、フェンス際でヤクルト右翼手の雄平外野手(29)がジャンプしたが捕球できず、打球は“何か”に弾んでスタンドインし、本塁打と判定された。すると、雄平がほおに当たったとアピール。審判団が映像で確認すると、打球は「フェンス直撃→雄平直撃→スタンドイン」と、ピンボール式に弾んでいたことが判明し二塁打に。珍しいプレーにどよめきが起こった(日刊スポーツ2014/05/07)

植物68枚目 640x360サンプル

「ゴムゴムの風船みたい」

「頬の肉は薄いから頬骨で跳ね返った感じだと思うよ」

「試合で使用されたボールは飛ぶボールじゃなくて弾むボールだったんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered