Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【空20】3D銃製造犯、「自衛や弱者を守るために必要だった」と供述=散弾銃所持も申請…いったい何と戦っているんだ?

フリー写真壁紙素材【空20】3D銃製造犯、「自衛や弱者を守るために必要だった」と供述=散弾銃所持も申請…いったい何と戦っているんだ?

明るめの空と雲。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

空39枚目 640x360サンプル

「弱者=自分」

「武器に頼るな。筋トレしろ」

「もうすぐ未来からターミネーターが来るんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6530  写真がキレイな6色ハイブリッド パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0

<3D銃製造>「自衛に必要だった」 散弾銃所持も申請
 3D(三次元)プリンターで樹脂製の拳銃を製造したとして、銃刀法違反(所持)容疑で逮捕された川崎市の大学職員(27)が神奈川県警の調べに対し、「自衛や弱者を守るために銃が必要だった」と供述していることが分かった。今年2月には県公安委員会に散弾銃所持の許可申請を出していたことも新たに判明。容疑者は加工技能に関する旋盤や溶接など計7資格を持っており、東京都内の町工場などで約7年半働いた後、今年4月から大学で勤務し始めたとみられる(毎日2014/05/10)

空40枚目 640x360サンプル

「3Dプリンターって個人で買えるの?」

ヤマダ電気アマゾンとか通販でも普通に購入できる。でも今回の事件で国が規制を始めたら買えなくなる。いつ買うか?今でしょ!の状況」

「そうなった場合、既に購入されたプリンタは国が買い取るか、登録・許可制になると思うよ」

「その前にデアゴスティーニは3Dプリンターの創刊号を発売しておかないとね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered