Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【リビングストンデージー2】側溝に落ちた子ガモ7匹、警察官8人がかりで救出…大鳥物

フリー写真壁紙素材【リビングストンデージー2】側溝に落ちた子ガモ7匹、警察官8人がかりで救出…大鳥物

リビングストンデージー。ピンク。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物79枚目 640x360サンプル

「一人一匹救出するとして残った一人は何してたの?」

「ネギしょってた」

「鍋奉行」

「救出した子ガモは警官が美味しくいただきました」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

あした死ぬかもよ? もしかして、うちの子、発達障害かも!?

<子ガモ>7匹、側溝に落ち…警察官8人がかりで救出 広島
 広島県福山市内で24日、子ガモ7匹が親から離れて側溝に落ち、警察官が8人がかりで助け出した。自宅ではインコを飼っているという池田警部補(45)が約20キロの側溝のふたを持ち上げ、逃げ回る子ガモを1匹ずつ救出した。無事親元に戻った子ガモたちは、元気よく用水路に戻った。池田警部補「殺伐とした事件もあるが、この事件処理は楽しかった」(毎日2014/05/24)

植物80枚目 640x360サンプル

「警察の階級は巡査(→巡査長)→巡査部長→警部補→警部→警視→警視正→警視庁→警視監→警視総監」

「インコが全然関係ない」

「インコの鳥かごの重さが20キロくらいあるんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered