Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ヒルザキツキミソウ】山形県、空港の愛称決定「おいしい山形空港」と「おいしい庄内空港」…それ愛称やない、名字や

フリー写真壁紙素材【ヒルザキツキミソウ】山形県、空港の愛称決定「おいしい山形空港」と「おいしい庄内空港」…それ愛称やない、名字や

ヒルザキツキミソウ。花期は5~7月。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物81枚目 640x360サンプル

「愛称はわかりやすく、呼びやすくないとダメ」

「略して『お山空港』と『お庄空港』にしよう」

「頭おかしい山形空港、庄も内空港」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

とばしてあそぼう ゴム動力飛行機 自由にデザインを描いて楽しめる 100%好かれる1%の習慣 毎日の行動を1%変えれば人生が変わる

<山形県>「おいしい山形空港」と「おいしい庄内空港」
 山形県の二つの空港の愛称が「おいしい山形空港」(東根市)と「おいしい庄内空港」(酒田市)に決まった。ロゴマークには三つ星をあしらい、「すべてが『おいしい』山形」をPRする。今年2~4月に両空港それぞれの愛称を募集。寄せられた3741件のうち、サクランボ、県産米「つや姫」、芋煮、米沢牛、だだちゃ豆、メロンなど食関連が約6割を占め、まとめて「おいしい」となった。二つの空港は一体感を強調するため同じ愛称になった(毎日2014/05/29)

植物82枚目 640x360サンプル

今のつや姫に足りないのは萌えキャラ。こんな幾何学的な姫じゃ人気でないよ」

「庄内地方の特産品は枝豆の『だだちゃ豆』」

「大豆と枝豆は同じで、大豆になる前の未成熟な豆を収穫すると枝豆になるんだよね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered