Home > 写真素材 > フリー素材【排水溝4】武井壮「メッシがフェイントをかけてきたら右のローで倒す。退場だけどね」…一発屋はオウンゴールで退場

フリー素材【排水溝4】武井壮「メッシがフェイントをかけてきたら右のローで倒す。退場だけどね」…一発屋はオウンゴールで退場

排水溝。側溝。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

排水溝7枚目 640x360サンプル

「メッシが得意なのはドリブルじゃなくて嘔吐」

「メッシの嘔吐の原因はフィジカルなのかメンタルなのか…。複数の医者がいくら調べても原因不明らしいからメンタルだと思うけど…」

「やっぱり呪術じゃないかな。メッシはペレにシャナクを唱えてもらうといいよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

メッシと滅私 「個」か「組織」か? サッカー比較文化論 薬なし、自分で治すパニック障害 25人に1人がかかっている

武井壮、右のローでメッシ倒す…退場だけど
 タレント武井壮(41)が12日、『2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL バドワイザースクウェア』のオープニングイベントに出席した。武井は「遠藤さんや今野さんとはご飯を食べにいったりしますし、香川君とは『LINE』でやりとりする仲です」と日本代表メンバーとの幅広い交友関係を明かした。また、ブラジルについては「メッシはステップワークがやばいですね。でも、向かって右にフェイントをかけて、左に切れ込んでシュートするパターンがある。だから、左にフェイントかけられたら右のロー(キック)を打つ練習をしています。まあ、本番でやったら退場ですけどね。今野さんあたり、素直だから参考にしてやっちゃうかもしれない」と笑いを誘った(日刊スポーツ2014/06/12)

排水溝8枚目 640x360サンプル

「そりゃメッシは左利きなんだから最後は左に切れ込んでシュートするでしょ」

「武井壮は1973年生まれの41歳。身長は175センチ」

「30代半ばだと思ってた。40過ぎてるんだ。身長もそこまで大きくないね。そろそろ芸風を変えないと体力的にキツイかも」

「その時は百獣の王からムツゴロウさんになるだけだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered