Home > 写真素材 > フリー素材【街灯12】セクハラ誘発?超ミニスカCA制服、10cm長く=スカイマーク…セクシー路線廃止

フリー素材【街灯12】セクハラ誘発?超ミニスカCA制服、10cm長く=スカイマーク…セクシー路線廃止

輝く地球儀。街灯。日暮れ方。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

街灯23枚目 640x360サンプル

「キャビンアテンダント【Cabin Attendant】は和製英語で、本来はフライトアテンダント【Flight Attendant】という」

「FAはファイナルアンサーの印象が強すぎて日本じゃ使えない。やっぱりCAがしっくりくる」

「スッチーはほとんど死語になってるよね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き 伝説のトップCAが明かす一流になれる人、なれない人の見分け方

セクハラ誘発?超ミニスカ制服、10cm長く
 スカイマークの西久保慎一社長は13日、新機種の就航に合わせて採用した女性客室乗務員用の「超ミニスカート」制服について、スカート丈を当初より約10センチ長い膝上約15センチにしたことを明らかにした。ミニスカ制服は、新たに導入する旅客機「エアバスA330型」のPR用に作った7種類のうちの一つだったが、航空労組の関係団体から「機内でセクハラなどを誘発しかねない」と指摘され、10センチ伸ばすことになった。7種類のうち、多くの乗務員は「超ミニ」以外の制服を選んだという。西久保社長「話題性という意味では役割を果たした」(読売2014/06/13)

街灯24枚目 640x360サンプル

確かにこのミニスカはCAバクラだと思う。というか社長の趣味なんじゃ…」

「社長の女性に対する征服欲がほんの少し出ただけだよ」

「パワハラとセクハラの合わせ技で一本!膝上15センチまで!」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered