Home > 写真素材 > フリー素材【コブハクチョウ】きゃりー、無許可撮影に苦言「断っても撮られるの悲しい」…高須クリニック「Yes, We can」

フリー素材【コブハクチョウ】きゃりー、無許可撮影に苦言「断っても撮られるの悲しい」…高須クリニック「Yes, We can」

コブハクチョウ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

鳥7枚目 640x360サンプル

高須克弥「ぱみゅぱみゅ、整形しよう」

「有名税だから仕方ない。マナーの悪い奴には何を言っても通じない。心底嫌ならそういう仕事を選ぶべきじゃなかった」

「写真撮るのは誰かに見せて自分が注目されたいだけなんだよね。有名税の詐取みたいなものだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

ピカピカふぁんたじん きゃりーぱみゅぱみゅ3rdアルバム 舌根をやわらかくすると歌がうまくなる 歌唱力アップの鍵は…

きゃりー 無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が自身のツイッターで許可なく写真を撮るファンに対し苦言を呈した。「友達と買い物してる時も盗撮される時代。話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、時間がある時はサインも握手も大丈夫です。でも写真は全員にお断りしてるので、、、それで撮られてるの悲しい。カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、」きゃりーは写真をアップしたユーザーの「渋谷できゃりーを声をかけたのに塩対応(素っ気ない態度)だった」という内容のつぶやきもリツイートし「こういう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ」と切り捨てた。(スポニチアネックス2014/06/15)

鳥8枚目 640x360サンプル

「問題のツイートした人はフォロワー200万人のきゃりーに非公式RTされてアカウントを削除してしまった」

「乙武さんの時よりきゃりーに正義があると思う」

「晒し者同士の争いに正義はないよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered