Home > 写真素材 > フリー素材【配達物】W杯イラン選手、ユニホーム増えて試合後の交換OKに「次戦はメッシのユニホーム取りに行く」…メッシ「要らん」

フリー素材【配達物】W杯イラン選手、ユニホーム増えて試合後の交換OKに「次戦はメッシのユニホーム取りに行く」…メッシ「要らん」

配達物。切手貼付の茶封筒。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

配達物1枚目 640x360サンプル

イラン選手A「メッシサン、ユニフフォーム交換シテクダサイ」

メッシ「要らん!」

イラン選手B「メッシサン、ボクノユニフ――」

メッシ「めっ!しっし!あっち行け!」

「メッシはスタジアムをチームメイトと走り回って誤魔化しながら逃げると思う。あと引き分けかアルゼンチンが負けた場合は交換してくれなさそう」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

バルセロナ リオネル・メッシ ホーム 13-14 サッカーレプリカユニフォーム みっともない男にならない生き方 自分を磨くなんてもうやめろ!

ユニホーム交換これでOK…イラン選手に救世主
 W杯ブラジル大会で、資金難から赤と白1枚ずつだったイラン選手たちのユニホームが赤白計6枚に増えていたことがわかった。ユニホームの売買契約を結んでいるドイツ企業から提供があったという。イランのサッカー協会が選手のユニホーム交換を禁止したことが国内外で報じられ、「みっともない」といった声が上がっていた。協会幹部は「次のアルゼンチン戦では、選手たちはこぞってメッシのユニホームを取りにいくだろう」と話した。(読売2014/06/18)

配達物2枚目 640x360サンプル

「こぞってメッシのユニホームを取りにいくのはみっともない。ゴールを取りに行こう」

「ダルビッシュのパパはイランのサッカー選手だったんだよね」

「イランの正式名称はイラン・イスラム共和国。首都はテヘラン」

「首都がテヘペロだったら『可愛いの枢軸』になってたところだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered