Home > 写真素材 > フリー素材【室外機】7月1日、山梨側の富士山「山開き」=入山料1000円徴収…静岡「山無には空港も開ける山もない」

フリー素材【室外機】7月1日、山梨側の富士山「山開き」=入山料1000円徴収…静岡「山無には空港も開ける山もない」

エアコンの室外機。雑草に埋もれて力が出ない。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

室外機1枚目 640x360サンプル

「富士山は山梨県と静岡県にまたがる標高3776mの活火山」

「富士山ってトイレが有料(1回数百円)なんだよね。トイレの維持管理費が年間5000万かかってるから仕方ないけど」

肛門様「ここを通りたければ200円払え」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

世界遺産にされて富士山は泣いている 富士山百景 ハイビジョンで愉しむ「ベスト・オブ・富士山」 Mt.Fuji HD-The Best and Most Beautiful Moment

富士山あす「山開き」 入山料の徴収、本格的に
 今年から入山料の徴収が本格的に始まる富士山では、7月1日の山開きを前に前夜祭が行われた。富士山の山梨県側のふもとにある冨士浅間神社では登山者の安全を祈願する前夜祭が行われた。静岡県側では雪が残っている影響で、7月10日の山開きを予定している。富士山では今年から本格的な入山料の徴収が始まり、5合目から山頂を目指す登山者に対し、任意で1000円の支払いを求めることにしている。入山料は事前にコンビニや県のサイトを通じても支払える。(テレ朝2014/06/30)

室外機2枚目 640x360サンプル

「任意なら交通安全協会費のように払わない人もいるんじゃない?」

「登る時は団体だろうから、周りが払えばみんな払うことになると思うよ」

「5合目じゃなくて4合目から山頂を目指せば払わなくて済むんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered