Home > 写真素材 > フリー素材【ランタナ】有吉が年収3億説を否定「あまりにの違いに笑っちゃった」…猿岩石の頃と比べて

フリー素材【ランタナ】有吉が年収3億説を否定「あまりにの違いに笑っちゃった」…猿岩石の頃と比べて

ランタナ。ピンクと白。[6月撮影]

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物97枚目 640x360サンプル

「有吉弘行のあだ名は『3億円の男』」

「賞金首みたい」

「有吉を島田紳助みたいに芸能界から追放できれば、他の芸人に仕事が回ってくるから十分賞金首だと思うよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 年収300万円の残念な働き方 1万人に会って分かった年収の壁を打ち破る方法

有吉が年収3億説を否定「笑っちゃった」
 お笑いタレントの有吉弘行(40)が、ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、一部メディアで自身の年収が3億円などと報じられたことについて否定した。報じられたギャラの額について、「多少、もうちょっと調べて、なんか近いところを出すもんだろうなって思ってるんですよ、雑誌とか…あまりにの違いに、笑っちゃったんですよ」と呆れ気味に話した。(日刊スポーツ2014/07/07)

植物98枚目 640x360サンプル

「金のないところに噂は立たぬ」

「口先だけならなんとでも言える。こういう場合は証拠を出した上で否定しないと」

「弘行で『ひろいき』って読ませるぐらいのひねくれ者だから、実際は2.9億円なんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered