Home > 写真素材 > フリー素材【日没3】サンシャイン水族館で『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)』開催…毒9個なのにTEN?=盲点

フリー素材【日没3】サンシャイン水族館で『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)』開催…毒9個なのにTEN?=盲点

日没。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

日没5枚目 640x360サンプル

「IQサプリに出てきそうなネーミング」

「毒が10個で読み方が『どくてん』ならわかるけど9個しかない」

「10個目の『毒』を『展』にしてかけたんだよ?」

「独独独独独独独猛得点(ブラジル7失点)」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

サンシャイン水族館3D/2D 幻想的で透明感ある3Dの水槽を体感 自分の中に毒を持て あなたは“常識人間”を捨てられるか

サンシャイン水族館で「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)」-有毒生物展示 /東京
 池袋サンシャインシティのサンシャイン水族館で7月12日から、夏期特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん) ~毒を持つ生き物~!!!」が行われる。「刺す」「咬む」「中毒」など、さまざまな毒にまつわる生き物たちを集める同企画。毒々しくも美しい色とりどりの生物や、人間を死なせるほどの強力な毒を持つ生き物、毒を持つ生き物に擬態して身を守る生物など、毒を持つ生き物をさまざまな視点から紹介する。(みんなの経済ネットワーク2014/07/09)

日没6枚目 640x360サンプル

「毒は英語でポイズン【Poison】、トキシン【Toxin】、ヴェノム【Venom】などと呼ばれる。ポイズンは毒の総称でトキシンは生物が持つ毒、ヴェノムは生物が毒の器官で注入する毒」

水族館「太陽死ね【Sunshine】」

結婚相談所企画「独独独独独辛展 ~独身は辛いよ~」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered