Home > 写真素材 > フリー素材【地蔵2】安倍首相、暴力団排除パレードに参加=銃撃事件相次ぐ九州・中洲で…自衛の力は暴力ではない、治める力『治力』だ

フリー素材【地蔵2】安倍首相、暴力団排除パレードに参加=銃撃事件相次ぐ九州・中洲で…自衛の力は暴力ではない、治める力『治力』だ

地蔵。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

地蔵3枚目 640x360サンプル

「アベノミクスで金がない→暴力→お金」

「いつ殺るか?今でしょ!」

「安倍晋三が暴力団に殺されたらノーベル平和賞候補の英雄になってたよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

やや暴力的に 石原慎太郎「危うさのない人生など、ありえない」 エアガン デザートイーグル 50AE シルバーモデル

<安倍首相>暴力団排除パレードに参加 九州・中洲
 18日に福岡県を訪れた安倍晋三首相は午後6時過ぎから、九州最大の歓楽街・中洲(福岡市博多区)での暴力団排除パレードに参加した。県内では暴力団によるとみられる銃撃事件などが相次いでおり、安倍首相は「暴力団を追放する決意を県や国全体に発信したい」と呼びかけ、法被姿で約100人の参加者と中心部を練り歩いた。1日約5万人が訪れる中洲では、1997年12月から暴力団による「みかじめ料」の要求や抗争事件を防ぐため月1回、パレードをしている。(毎日2014/07/18)

地蔵4枚目 640x360サンプル

「法被姿ってすごく臭そうだけどどんな格好なの?」

「ホウヒじゃなくてハッピね」

写真で見るとハッピが真っ赤で逆に暴力を振るいそうな印象。隣にいる警察官の制服を見習って欲しい」

「この写真撮ったカメラマンが拳銃持ってたら安部首相は死んでたね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered