Home > 写真素材 > フリー素材【セミ】浅田真央、20年ぶりのショートヘアでボブ姿披露=20センチ切りました…これで高く跳べる(`・ω・´)キリッ

フリー素材【セミ】浅田真央、20年ぶりのショートヘアでボブ姿披露=20センチ切りました…これで高く跳べる(`・ω・´)キリッ

アブラゼミ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

セミ1枚目 640x360サンプル

「坊主にしたら4回転飛べるかも」

「衣装も袈裟にすれば演技構成点も完璧だよ」

「サッカー日本代表も坊主にして背の低さをジャンプ力でカバーしよう」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~ シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは洗いすぎが原因だった!

浅田真央、20年ぶりのショートヘア披露
 今季は休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が、20年ぶりのショートヘア姿を披露した。座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の長野公演が20日に行われ、「20センチ切りました。3歳以来かな」という肩までのボブ姿で、ファンの前で滑った。途中で上着をぬいでスパンコールがきらめく衣装になる演出があり、「輝こうというテーマです。最初はシリアスな感じですが、(衣装が変わる場面で)光を解き放っていく」と狙いを説明した。(日刊スポーツ2014/07/20)

セミ2枚目 640x360サンプル

演技中の写真見たけどあまり似合ってないような…」

「男からしたら、『ボブ』より『ワカメちゃんカット』の方がイメージしやすい」

「現役引退するかしないかの分かれ目を表現した髪型。それがこの分目ちゃんカットなのさ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered