Home > 写真素材 > フリー素材【川4】マック、全ての中国製鶏肉を使用中止=タイ製に…中国人「そうだ、タイで働こう」

フリー素材【川4】マック、全ての中国製鶏肉を使用中止=タイ製に…中国人「そうだ、タイで働こう」

川。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

川7枚目 640x360サンプル

「日本マクドナルド=中国マクドナルド」

「中国はアパレルだけやってればいい。食に関わるな」

「中国製でも日本で日本人が売れば安心ブランドが成立するんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

中国の大問題 彼らに資することはやめ、彼らを利する戦略をもて 病気になるサプリ 危険な健康食品

マック、全ての中国製鶏肉を使用中止 タイ製に切り替え
 日本マクドナルドは25日、中国製の鶏肉の使用を中止したと発表した。使用期限切れの鶏肉を使っていた中国の上海福喜食品との取引はやめたが、中国製の鶏肉全般に消費者の不安が高まっていることを考慮した。26日からタイ製に切り替える予定。マクナルドの2013年の鶏肉製品の総輸入量は約4万5千トン。うち約4割にあたる約1万7千トンを中国から、残る約6割をタイから輸入している。(朝日2014/07/25)

川8枚目 640x360サンプル

「タイの正式名称はタイ王国。首都はバンコク。通貨はバーツ」

「王国だから国王様がいるんだよね。タイの刑法には不敬罪があるから国王を侮辱したら罰せられるし」

「真面目にやってた中国企業は怒ってそう」

上海福喜食品「キレてないですよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered