Home > 写真素材 > フリー素材【ネコ5】ローラが父逮捕に謝罪、所属事務所は報道されるまで知らず…教えてあげないよ、じゃん♪

フリー素材【ネコ5】ローラが父逮捕に謝罪、所属事務所は報道されるまで知らず…教えてあげないよ、じゃん♪

警戒するクロネコ。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ネコ9枚目 640x360サンプル

父「ロードローラーだッ!」

事務所「マジで!?」

娘「わぁ、乗ってみた~い!」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

医療詐欺 「先端医療」と「新薬」は、まず疑うのが正しい 詐欺の帝王 裏社会のシノギ驚愕の手口

ローラが父逮捕に謝罪、所属事務所「コメントする立場にございません」
 タレント、ローラ(24)が27日、父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が詐欺の疑いで逮捕されたことを受け、ブログでコメントを発表した。「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」。ローラの所属事務所は「報道されております内容に関しては、報道が本日されるまで関知しておらず、コメントする立場にございません」とコメントした。(サンケイスポーツ2014/07/27)

ネコ10枚目 640x360サンプル

「コメントする立場にないことをコメント」

バングラデシュの国旗は日本と似てるよね。赤丸がちょっと左よりだけど」

「赤は太陽と戦死者の血を表すってところに狂気を感じる」

「ほうれん草の上にのったトマトみたいで健康的だと思うよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered