Home > 写真素材 > フリー素材【車】投稿動画でバイク3台並走の暴走摘発=全国初、少年ら逮捕―福岡…通報動画でアフィリエイト

フリー素材【車】投稿動画でバイク3台並走の暴走摘発=全国初、少年ら逮捕―福岡…通報動画でアフィリエイト

toto、BIGのバス。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

車1枚目 640x360サンプル

「悪質ドライバーの懸賞金みたいなもの。撮影してるのがバレたら報復されるかもしれないけど」

「一時停止してない車をバンバン動画通報して稼ごう」

「一時停止してないように動画を捏造編集する人が出てきてバンバン垢バンされそうだね」

「よっぽど悪質な運転じゃないと個人情報保護の観点から盗撮で逆に訴えられると思うよ。動画サイトに投稿するんじゃなくて警察に動画を持ち込むのが正攻法だと思う」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない! YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方

投稿動画で暴走摘発=全国初、少年ら逮捕―福岡県警
 福岡県久留米市の国道をバイク3台で並走したとして、県警交通指導課などは道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、市内の15~16歳の作業員ら少年3人を逮捕し、他に2人を書類送検した。5人はインターネットに投稿された動画がきっかけで特定され、いずれも容疑を認めている。同課によると、暴走行為の予告がLINEや口コミで広がり、現場周辺には当時約200人が集まっていた。見物していた少女がスマートフォンで暴走を撮影し、動画サイトに8本投稿。同課が画像を分析し、5人を特定した。ネットに投稿された動画を端緒に集団暴走行為を摘発したのは全国初という。(時事通信2014/08/01)

車2枚目 640x360サンプル

「端緒(たんしょ)ってどういう意味?発端と同じ?」

「同じニュアンスだよ。物事の始まりとか手がかりって意味」

「福岡なら暴走族が兵装しててもおかしくないね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered