Home > 写真素材 > フリー素材【ガソリン】「献血って怖くないね」血液センターで親子模擬体験…小学生「犬に血をあげるんじゃないの?」

フリー素材【ガソリン】「献血って怖くないね」血液センターで親子模擬体験…小学生「犬に血をあげるんじゃないの?」

ガソリン価格電光掲示板。169円。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ガソリン1枚目 640x360サンプル

「赤十字社は犬神の使いだったのか!?」

「献血は体重制限があって、男性は45kg、女性は40kg以上じゃないとできないんだよね。この前、友達が38kgで断られてた」

「その子は普段から健欠(健康欠乏症)状態だったのさ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

特殊メイク用タトゥーシール 切り傷のタトゥーシール 「血管を鍛える」と超健康になる! 血液の流れがよくなり細胞まで元気

「献血って怖くないね」 血液センターで親子模擬体験
 福知山市長田野町の府赤十字血液センター福知山出張所で「楽しく学ぼう! 献血ワクワク未来体験」の催しがあった。子どもたちが早いうちから献血に関心を持ち、将来協力してもらえるようにするのが狙い。市内の親子30組が参加し、献血の模擬体験などをして、知識と理解を深めた。最初は緊張した表情だった子どもたちも、怖くないことが分かり安心した表情に戻っていた。小学校4年生の女児「とても勉強になりました。大人になったら、献血に協力したいと思います」(両丹日日2014/08/04)

ガソリン2枚目 640x360サンプル

「実際に針を刺されてたら間違いなく怖がってた」

「この模擬体験がトラウマになって逆に献血しない人も出てきそう」

「大人になったら国への血税で大量に搾り取られて献血どころじゃなくなるよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered