Home > 写真素材 > フリー素材【水道2】離着陸時のスマホ使用、9月解禁=機内モード限定、通話禁止は継続…訓練されたCA「この気配は…機内モードになってない!?」

フリー素材【水道2】離着陸時のスマホ使用、9月解禁=機内モード限定、通話禁止は継続…訓練されたCA「この気配は…機内モードになってない!?」

色あせて蛇のようになった水道ホース。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

水道3枚目 640x360サンプル

「機内モードかどうかはどうやって判断するんだろ。強制で見せてもらうわけにもいかないだろうし」

「かっこうだけで最初から判断する機内んだよ」

「CAは外部への電波をキャッチできる訓練を受けたキャッチアテンダントでもあるのさ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

勇者サマふたりめ。 ご依頼になった勇者は現在怪電波を受信しているか女の子成分が足りないため、冒険しません。 ショック!!やっぱりあぶない電磁波 スマホにイヤホンを

離着陸時のスマホ使用、9月解禁 通話禁止はそのまま
 日本で離着陸する旅客機内で9月から、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話などの電子機器が国内での離着陸時にも使えるようになる。ただし機外への電波を発しない機内モードに限定し、通話は引き続き禁止する。電波の影響を心配し、離着陸時は慎重な操縦が必要だとして電源オフを求めていたが、安全性を確認したという。電波を出さないノートパソコン、携帯ゲーム機、デジカメなども解禁される。(朝日2014/08/07)

水道4枚目 640x360サンプル

「電波は電磁波の一種。3THz(テラヘルツ)以下の電磁波を電波と呼ぶ」

「別に離着陸時くらいスマホ使えなくても構わないんだけど、解禁するメリットってあるの?ゲームに熱中して機内アナウンスが耳に入らないデメリットはありそうだけど」

「常にスマホを操作しないと体調を崩してしまう熱中症の予防」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered