Home > 写真素材 > フリー素材【タマスダレ】次世代の党、ロゴマーク発表=地方選前に知名度アップへ…そんなことよりゆるキャラつくろうぜ!

フリー素材【タマスダレ】次世代の党、ロゴマーク発表=地方選前に知名度アップへ…そんなことよりゆるキャラつくろうぜ!

タマスダレ。[7月撮影]

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

植物115枚目 640x360サンプル

「知名度あげてこの国を占拠する」

「当選した後は汚名度が高くなる。それが政治家」

「選挙は生きるか死ぬか。それが生死家」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

日本語のロゴ 漢字・ひらがな・カタカナのデザインアイデア LEGO (R) ムービー ザ・ゲーム  Wii U

<次世代の党>ロゴマーク発表…知名度アップへ
 次世代の党は11日、党のロゴマークを発表した。「次」の文字を人に模し、「若者が未来に向かって走り出す姿を表現した」という。色は「若さと未来をイメージさせる」としてスカイブルーを選んだ。ロゴマークは、広告代理店やデザイン会社などに提案を受けた37案から、衆参22人の所属議員の投票で3案に絞り、党名策定委員会が最終決定したという。「来年は統一地方選があり、党の名前を覚えてもらわなければならない。その第一歩としてロゴマークを発表した」(毎日2014/08/11)

植物116枚目 640x360サンプル

ロゴの形状は【火】かと思ったら【次】なのか」

「チョウチョ結びで結いの党かと思った。あるいは妖怪・かまいたち」

「よく見たら次世代の【世】の一画目が【→(右矢印)】になってるね。これだと世の中が右に流れてるのに人が時代に逆行してる構図になっちゃうよね」

「これを考えた人がちょっと方向音痴なだけだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered