Home > 写真素材 > フリー素材【手水舎】橋下市長「キモイ言われるのは当たり前」=山本府議のBPO人権侵害申し立て…キモイはキチガイの略

フリー素材【手水舎】橋下市長「キモイ言われるのは当たり前」=山本府議のBPO人権侵害申し立て…キモイはキチガイの略

手水舎の龍。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

水道5枚目 640x360サンプル

「せっかく橋下が除名はバランスが悪いって府議団に苦言を呈したのに。これじゃ橋下の立つ瀬がない」

橋下「除団処分で肝入したのは間違いだった」

「橋下が味方についたと勘違いして調子に乗ったんじゃないの」

「彼はキモイをキチガイの略と思ってるんだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

お父さんがキモい理由を説明するね 父と娘がガチでトークしました LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法

<橋下市長>「キモイ言われるのは当たり前」 山本府議言動
 大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は13日、維新大阪府議団が除団処分を決めた山本景府議について「何か言われたから、BPO(への申し立て)とか人権侵害とか言うのは議員の対応としてふさわしくない。維新代表として大変申し訳ない」と謝罪した。また「僕らの立場ならキモイぐらい言われるのは当たり前。僕もコメンテーターの時、近いことを言っていた」と述べた。(毎日2014/08/13)

水道6枚目 640x360サンプル

「ワイドショーや週刊紙であることないこと言われてる芸能人に比べたらキモイくらいカワイイもんだろ」

「この人すごく純真そうだよね。悪い意味で」

「世間一般の感覚でも中学生からLINEいじめを受けて恫喝する政治家はキモイ」

「はたから見ればキモイように見えるけど、LINEで中学生とイチャイチャできて本人は超キモチイイのさ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered