Home > 写真素材 > フリー素材【フェンス5】福井県立病院長がエボラで不適切ダジャレ、FB投稿=「ちなみにエバラは焼き肉のタレ」…江原ちなみ肉のタレいいね!

フリー素材【フェンス5】福井県立病院長がエボラで不適切ダジャレ、FB投稿=「ちなみにエバラは焼き肉のタレ」…江原ちなみ肉のタレいいね!

ネットフェンス。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

フェンス9枚目 640x360サンプル

「炎上処方しておきますね」

「院長は苦しんでる患者さんを笑顔にさせるために言ったのさ。あなたはエボラ患者よりも運がいいってね」

「自分よりダメな人を見て安心感が得られるのは病気の人以外だよ。病人の場合は死を意識して不安になるだけ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

感染症―広がり方と防ぎ方 私たちがこれから気をつけるべき感染症 頭がよくなるユダヤ人ジョーク集 話術を磨くことでユダヤ人は難局を切り抜けてきた

病院長がエボラで不適切ダジャレ 福井県立病院、FBへ投稿
 福井県立病院の院長が、西アフリカで多数の死者が出ているエボラ出血熱の対策に関するフェイスブックへの投稿で「ちなみにエバラは焼き肉のタレです」と書き込んでいたことが分かった。問題の文章は既に削除されている。書き込みは13日午後、医師や感染症担当の看護師らによるエボラ出血熱対策チームを院内に立ち上げたと報告する内容で、投稿の最後に問題の文章を顔文字付きで書いていた。院長は投稿のコメント欄に「ズボラは私ですね」とも書き込んでいた。(福井ONLINE2014/08/16)

フェンス10枚目 640x360サンプル

「先に炎上対策チームを立ち上げるべきだった」

「エボラ出血熱対策チームはエボラ班、エバラ班、ズボラ班って3班に分かれてそう」

「ゴジラ対ズボラってありそうだよね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200 2560x1600

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered