Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【空10】男性用小便器のてっぺんにひねる蛇口式の手洗い器が

フリー写真壁紙素材【空10】男性用小便器のてっぺんにひねる蛇口式の手洗い器が

空。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。ツイッター用は再配布禁止。

空19枚目 640x360サンプル

「男性用小便器のてっぺんに手洗い器がついてるトイレがあるらしいんだけど、その蛇口がひねるタイプのやつだったら絶対誰も使わないよね」

「便器の周りはてっぺんでも尿が飛び散ってそうやからな」

「男は便座やドアノブに触れずに用を足せるのがいいよね」

「さすがに尿道からうんこは出ないよ」

ver1 ver2 ver3

DL : ツイッター用背景画像(タイルしない、位置:、背景色:#fff
320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200

世界の変なトイレ ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

 東京電力西日本高速道路会社とTOTOが共同開発した“てっぺんに手洗い器がついた男性用小便器”がエコプロダクツ大賞エコサービス部門の優秀賞を受賞した。手洗い水を便器の洗浄に再利用する節水機能が評価された。西日本高速は各地で手洗いつきを増やす方針。(朝日新聞2014/01/04)

空20枚目 640x360サンプル

「流した尿を循環させて尿を流しても節水できるよね」

「言ってる意味がわからない」

ver1 ver2 ver3

DL : 320x180 640x360 1024x576 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered