Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【ハト2】ロシア、ソチ五輪テロ対策で液体持ち込み全面禁止…人間の体は水でできている

フリー写真壁紙素材【ハト2】ロシア、ソチ五輪テロ対策で液体持ち込み全面禁止…人間の体は水でできている

カワラバト。餌を貰えると勘違いして集まって来たところを撮影される。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

ハト3枚目 640x360サンプル

「人間の体の約60%は水だっけ?」

「大人ならそれくらい。赤ちゃんは75%ね」

「イク前に精巣も空っぽにしておかないとね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200

「3つの体液」を流せば健康になる! 欧露美少女写真集 美少女紀行

 ロシア運輸当局はソチ冬季五輪(2月7日開幕)に向けたテロ対策として11日から、国内・国際線の航空機に液体物を持ち込むことを全面禁止にした。ただ、薬や離乳食、検査後の免税店の購入品は対象外となる。これまでは液体物を100ml以下の容器に入れて合計1000mlまで機内に持ち込めていた(時事通信2014/01/11)

ハト4枚目 640x360サンプル

「薬はOKらしいけど目薬はどうなのかな?」

「重い目の病気の薬ならいいだろうけど、ただの疲れ目やドライアイ用なら無理なんじゃない?」

「血も涙も持ち込めないオリンピックですね」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered