Home > 写真素材 > フリー写真壁紙素材【空14】安倍首相、日露関係重視でソチ五輪開会式出席へ…北方領土の日は年に一回ある

フリー写真壁紙素材【空14】安倍首相、日露関係重視でソチ五輪開会式出席へ…北方領土の日は年に一回ある

空。

利用:個人・法人、ジャンル問わずOK(写真・素材サイトは利用不可)。
リンク不要(まとめサイトはリンク必須)。加工・商用OK。作品内の素材としての利用(メインでない)で、リンク表記があれば再配布OK。

空27枚目 640x360サンプル

「北海道から一番近いのは国後島(くなしりとう)?」

「根室半島のすぐそばにある歯舞諸島(はぼまいしょとう)が一番近いよ。次に近いのが国後島。あとは色丹島(しこたんとう)、択捉島(えとろふとう)

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200

北方領土・竹島・尖閣、これが解決策 現実的かつダイナミックな最終解決プラン ロシアから見た北方領土―日本から見れば不法でも、ロシアにとっては合法

日露関係重視示す狙い…首相、ソチ開会式出席へ
 安倍首相はソチ五輪の開会式(2月7日)に出席する意向を固めた。プーチン大統領との日露首脳会談も行う。首相は当初、開会式が北方領土返還要求運動の盛り上がりを図る「北方領土の日」に当たることを考慮し、出席を見送る考えだった。しかし、大統領の強い要望を踏まえ、日露関係重視の姿勢を示す狙いもあって、出席することにした(読売新聞2014/01/24)

空28枚目 640x360サンプル

「スポーツの祭典に政治を持ち込むのはダメ」

「安倍ちゃんのことだから、当日になって開会式をアベすると思う」

「アベするって責任を放棄して途中でほっぽり出すことだっけ?朝日新聞発の」

「どこかの都知事みたいにお腹が痛くなってアヘ顔になることだとだよ」

ver1 ver2

DL : 320x180 640x360 1280x720 1280x1024 1600x900 1920x1080 1920x1200

関連記事
スポンサー リンク
コメント

コメントの投稿

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Comments
<>+-
プロフィール

Author:may
 適当に写真を撮って公開しています。

 ご利用は無料ですが著作権は放棄しておりません。利用規約は各ページに掲載されています。

[2014/07/30]
 先月に引き続き今月もカメラを地面に落としました。今回は三脚にセットした状態で前方向に倒れ込んでしまってレンズの外装に派手な傷が付きました。年内にボディも含めて壊れそう。神様ひどい。

Galleryサンプル
ヨッシー New アイランド
The Last of Us Remastered